2017-11



暑い夏も終わり、ようやく過ごしやすくなった
全然自転車に乗れていない

モニターで当たった「ポタナビ SGX-CN700-W」 

4/9の記事にファーストインプレッションで
バッドな点として、
データ情報に標高差がないことを載せた
これは、GPSを使っているのだからアプリケーションを改修すれば可能だと思ってのこと
モニターの使用報告にもあげていた

先日、ポタナビバージョンアップのメールが届いた
 【主なバージョンアップ内容】
 (ポタナビ本体のバージョンアップ)
  ○高度表示機能が追加されます

パイオニアさん、やってくれたんだ・・・
たぶん、同じ意見が多かったんだろうな
でもユーザーの意見を実現してくれたパイオニアさん、えらい!

IMG_98470.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

多摩川2

夏の日の夕方は好きなひと時

暑さでけだるい身体で何も考えずに見つめる川面
なんてことのない日常、でも大切なひと時

2012080503.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

多摩川

日曜日の午後
買い物ついでに多摩川へ寄ってみた

暑いが風が気持ちいい

長い雲がはるか向こうまで続いている

2012080505.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

つゆあけ

関東地方は昨日梅雨が明けたようだ
先週末から真夏並みの暑さが続いている

羽田空港国際線ターミナルの中にある江戸小路という日本情緒あるショップ街

仙台七夕まつりのPRの七夕飾りが目を引く

IMG_94430.jpg

IMG_94450.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

引退

久しぶりに自転車に跨り羽田空港まで走らせた
すでに気温が高いが風があるので救われる

空港の片隅に駐機されているプロペラ機
今は現役を引退し地上から空を見つめている

IMG_94420.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

けいしょう

Author:けいしょう
FC2ブログへようこそ!

あなたの訪問は

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Bicycle (55)
未分類 (0)
Parts (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

